【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連敗脱出!

<広島3-4横浜>◇19日◇広島

Starting Member
1 遊 石井 琢朗
2 二 種田 仁
3 中 金城 龍彦
4 一 佐伯 貴弘
5 三 村田 修一
6 左 古木 克明
7 捕 相川 亮二
8 右 吉村 裕基
9 投 三浦 大輔 →木塚 敦志→クルーン

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
3勝目、連敗ストップ。

9回に同点だった時は、また土壇場で負け越しちゃうのかと思ったけど
いやー、ヨカッタネ♪

久々に「いつもと違うスタメン」見たけど
結果オーライ・・・いや、早くこうすればよかったんじゃないだろうか。
とりあえずベテランと若手の入れ替えをして
試してみるのっていいことだ。
んで、今日みたいに結果がついてきたら、先へつながっていくのだから。

ベテランを使わなきゃいけない「諸事情」もわかるけれど
負け続けては、そうも言えなくなる。

今日、ベイのファンブックを立ち読みしてきたけど(買えよ;;)
まさか佐伯は、1500試合出場記録を狙ってるんだろうか。
あと95試合あまりらしい。

申し訳ないが、ペナントレースは146試合。
すでに14試合消化してるから、残り132試合。
困ります~;;


・・・・・まぁ、いいや、今日は勝ったし。
これで、ゆったりした気持ちでスポーツニュースが見られる(笑)

今日のクルーンはすごかったね;;
たった10球だったけど、あっさり勝ちを決めてくれたし
初!のセーブもついた♪

来週末に見に行くホームでの広島戦でも、
こーゆー試合が見たいなぁ(^ー^)

安心したらお腹がすいた(笑)
ごはん食べてこよう♪
[PR]
by baystars2006 | 2006-04-19 00:00 | baystars