【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

打ってるのに。

横浜、虎アレルギー深刻「苦手意識より実力の差」:夕刊フジ
横浜 横浜5-9阪神 5回戦(横浜 0勝 5敗 0分)

打ってるよね、うん。
打ってるのに追いつかない。
阪神が数段上ということか。

先発がボロボロでも、何とか打ってる、「下位打線が」

やっぱり牛島監督は、上位打線にいるベテランの皆さん自身が
納得するまでやらせる気なんだろうか。

でも、21試合で6勝13敗、もう余裕はない。

やる気のないフロントと戦いながら、
今いる人材で戦うのは大変だと思うけれど
勝たないことには、現状打破できないのだけは事実だから
そろそろ思い切ったことをやるのはどうだろう?

とりあえず、今週末の広島戦で、ホーム&ビジターの試合が
セ・リーグ5球団、全部終わることになる。

そこからは交流戦だから、もう様子見は終わったよね。

今の時点でベイを応援してるファンは、この先どうなろうとも
絶対離れることのないファンばかりなのだと思うけど
苦しむなら苦しむなりに、試行錯誤の姿を見せてくれたほうが
一緒に苦しめる気がする(ToT)

明日は、阪神3連戦最終日。
頼むから3タテ食らわず、笑顔の勝利監督インタビューの姿が見たい。
そのための「TVK・ベイスターズナイター」ぢゃないかー;;

そして、この週末、広島3連戦のうち、2日間見に行く私にも
その顔を見せてーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by baystars2006 | 2006-04-27 00:00 | baystars