【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

惜しい・・・?

中日 vs. 横浜<ナゴヤドーム >
横浜 0 1 0 0 0 1 0 2 0 : 4 / H11
中日 0 1 0 0 3 0 0 2 X : 6 / H8

今日も負けちったー\(T▽T)/!!!!!



でもさ。
いつも思うけど、打ってるんだよね、本数は。
つながんないだけなの。

つながれば、勝っちゃうわけよ。
AクラスでTop争いしちゃってるわけさ。

川村が投げてたときの満塁策も、悪くなかったはず。
この前みたいな川村劇場にはなんなかったけど、惜しかったよね???

種田のジャンピング・キャッチもすごかったらしいし
内川と吉村のHPもよかった。

これでつながれば、交流戦でベイ復活でしょ?

いや、その前に、週末の阪神戦で・・・・・・・・(もごもご・・・)

とりあえず、しーんと静まり返ったFA席はもう行かない。
やっぱり声出てたほうが楽しいし、選手への声援って大事だと思うー。
なので、阪神戦は精一杯応援して頑張ってもらわねば。


そういえば、古木が取り損ねた(エラーにはなんなかった)時に

取れよ!バカー!

と、メガホンを口に当てて叫んじゃったけど
b0055276_2022796.jpg

これメガホンじゃなくて応援バットだから、穴が無かった(笑)←バカ;;

なので、帰りに今度こそメガホンを買う(笑)
↑こういうのを「カモ」と呼ぶ。でも、グッズなら、横浜市にマージン取られないよね?
b0055276_2023777.jpg

気合入れてこー!







・・・・・これ書いてて、「赤毛のアン」を思い出した。
「いいこと探し。」
得意になるよ、あたし。

だからめげないで、腐らないで、頑張れ、ベイ☆
[PR]
by baystars2006 | 2006-05-03 00:00 | baystars