【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3タテ

横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 :1
中日 0 0 0 0 0 3 0 0 X :3

今日も負けちゃった;;\(T▽T)/

高宮を早めに代えたのかー。

ロッテから来た山北、いいとこみせらんなかったね;;
山北のロッテ時代のプロフィールを見たけど
「好きな言葉」を読んで、実はちょっとだけ好感を持った;;

【人生送りバント】

なんかなぁ、苦労してんのかなぁって^^;



そして痛恨のエラー・・・

タラレバは言っちゃいけないけど
あれが無かったらなぁ・・・などと思ってしまう。


どうしてフロントの山中さんは、もっと躍起になって補強しないんだろう。
あなたが想像してるより、ベイはやばいことになってるだろーに。

今の「現場の人」が、あなたに対して素直にモノを言ってるとは思えない。


明日から阪神戦。
これでまた3タテ食らったら、7連敗だ;;


地上波で、あまりにもベイの試合の放送がないから
さっきスカパーに加入した;;
うちは普段から、「地上波」すら見ないけど、ベイスターズナイターだけでは足りませんょ;;

GW中に工事、終わるかなぁ。
頼むから、持ち直して~(TдT)
[PR]
by baystars2006 | 2006-05-04 00:00 | baystars