【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝った~;;

阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 : 1 H9
横浜   2 0 0 0 1 0 0 1 X : 4 H10

☆Starting Member
1 (遊) 石井琢朗 5
2 (二) 藤田一也 23
3 (中) 金城龍彦 1
4 (一) 佐伯貴弘 10
5 (三) 村田修一 25
6 (左) 内川聖一 2
7 (右) 吉村裕基 31
8 (捕) 相川亮二 8
9 (投) 土肥義弘 30


連敗ストップ~。゚(゚´Д`゚)゚。
スタメンの速報見たら、藤田が入ってた!
これは、スタメン改造第1弾???と思ったんだけど

SAMSPO.COM==================
★種田が欠場

種田が右ひじ痛のため欠場した。牛島監督によると「前からおかしく、曲げ伸ばしの角度が悪いので大事をとった」という。7日の出場は当日の様子を見て決める。
=========================

違ったみたいだ^^;

でもこれで結果も出たし、もう代えてもいいよなぁ。
2000本出たら・・・(もごもご)

クアトロKも機能してるし、クルーンの100マイルもまたでちった~♪
昨日関東の地上波はやってなかったから、見られなかったのが残念;;
スカパーは14日から見られることになったけど・・・ぅー。

さてさて、今日は阪神戦最終日。
先週に引き続いて、雨天中止とかやだなぁ。

っていうか、いい流れの後に雨でそれが切れることのほうがいやな感じ・・・

それでは、開催を期待しつつ行って参ります(^o^)/~
[PR]
by baystars2006 | 2006-05-07 10:49 | baystars