【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スカパーがやらなきゃ誰がやる?

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

昨日、スカパーのアンテナ工事が完了!
これでベイの試合が全部見られる~;;

アンテナ工事が来たのが14:50.
そこから30分で取り付けが終わって、工事の担当の人から
加入についての説明を受けて、すぐ試合を見ることができた。

丁度クルーンの登場と同時にTVをつけて
久々の勝ち試合を見る。

いやぁ、3タテ食らわなくてよかったなぁ。
クルーンのロケットのチェーンを直してくれた、ソニアさまさま;;(か?)

これでビジターの交流戦も
gooのアニメーションライブに頼らなくても「生」見られる;;

うれすぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、フジテレビ721で、夕べ懐かしいものを見てしまった。

佐々木信也司会の「プロ野球ニュース」(佐々木信也は土日のみ)

あの「今日のホームラン」のテーマがなんとも言えず良かった。
野球にあんまり興味のなかった時でも
あのテーマが流れてくると、ついついTVを見てしまっていたw

試合も結構細かいダイジェストを流してくれる。

世間はW杯一色だけど、やっぱベイの試合見てるほうが楽しいもんな♪

昔は、プロ野球で見たいTV番組が潰れると怒ってたのに(笑)

さー、満喫するべ♪



2006現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 0勝3敗0分1雨天中止


April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)予定?
June : 3(vsハム)予定?

・・・あたし、見に行かないほうがいいですか?(ToT)
[PR]
by baystars2006 | 2006-05-15 23:21 | baystars