【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨女?雨男?

b0092552_2132513.jpg


ハマスタのテレフォンガイドを聞いて、11:30開門なのを確認して出掛けた。

電車に乗って、磯子を過ぎても雨足は弱まらない。

そしてもう少しで関内到着!というところで、公式の中止発表が来た;;

でも往復切符も買ってたし、もしかしたら今日もハイタッチがあるかも~♪と
未練がましくハマスタへ(笑)

結局何も無くて帰ってきたけど、14:00頃に関内を出るときは雨が止んでた。
まぁ、こればっかりはしょうがないよな。

明日勝てば、オリックス3タテ。
行きたいけど、仕事が終わるのが遅いから
球場到着が20:30過ぎくらいになるから行けないなぁ・・・(T.T)
J Sports録画予約して見よう;;
(今日の藤田のスタメンショートは見たかった;;明日も出るかな?)


しかしまぁ、(週末しか見に行けないからだけど)何で毎回天気が悪いのだろう。
帰りの電車で相方と、どっちが雨女・雨男かなすりあいをした;;

次回のヤクルト戦は晴れますように(^人^)



2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 1勝4敗0分2雨天中止


April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★
June : 3(vsハム)☆ミ / 10(vsオリックス) 雨天中止
July : 2(vsヤクルト)?
[PR]
by baystars2006 | 2006-06-11 21:53 | baystars