【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4連勝!

Yahoo!写真ピックアップ:プロ野球・閑古鳥が鳴くスタンド

横浜―オリックス、サッカーW杯の日本―オーストラリア戦が行われるせいか、閑古鳥が鳴くスタンド。入場者数は4967人で、12球団を通じて今季最少だった(12日、横浜)
(時事通信社)22時49分更新

=============================

・・・なんだか不名誉っぽいニュースだなぁ。
あれで4900人だったのか。
ライトスタンドはいっぱいだったから、もっと人がいるのかと思ってた。
内野自由席にいた私から見たライトスタンド。
b0092552_1185328.jpg

オリックスの方は少なかったな;;
でも、月曜の予備日分じゃ、近場の人じゃないと見に来るのは大変だから
それは仕方ないよね。

そして。
オリックス1-3 横浜

4連勝!
今日はW杯があるし、仕事も終わるのが遅めなのがわかってたから
行くのをためらったけど、行ってよかったー♪
人数が少ない割に、声援はいつものようにあったし
小池のスーパーキャッチや鶴岡のHRで盛り上がってた^^
(ハマスタ着が19:00だったので、金城と古木のHRの様子はしらないのです;;)
個人的には、、、代打の木村でちと盛り上がってしまった^^;
ゴロを打ったけど走りぬいて結構きわどいアウトだったように見えた。
足、やっぱ速いんだな♪
なんとか1軍に定着してほしいなぁ。


とにかく4連勝。
このいい雰囲気で、これからの6連戦を乗り切って帰ってきてほしいなぁ。

【今日のΣ(^▽^;)】

試合終了後のヒーローインタビューの時には
内野自由席の人も、内野指定になだれこんでた。
私もちょこっとだけ、内野指定席のほうへ入り込んで
鶴岡のインタビューを聞いていたときのこと。

私の真後にいた推定年齢60(?)の「お姉さま」がいきなり

「鶴様~♪さいこ~♪」

と叫んだ(笑)
幅広い層にファンを持つ「鶴様」
那須野の女房役ばかりじゃなく、もっと活躍してくれるといいなぁ^^


2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 2勝4敗0分2雨天中止


April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★
June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ
July : 2(vsヤクルト)?

☆ミ「私が観戦すると勝てない病」脱出中!(笑)
[PR]
by baystars2006 | 2006-06-13 01:38 | baystars