【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしたベイスターズ?

クロアチアに同点・・・ちょっとやばいかな・・・
でも、希望だけは最後まで捨てちゃいけないもんね・・・


と、「私が希望を捨てたくないベイスターズ」

最高の5連勝の後に5連敗・・・

なんでかなぁ。

タイムリー欠乏症もそうだけど、エラーも多いような・・・

個人的には、木村がセカンドでスタメンだったのは嬉しい^^
ヒットも出たし^^
(フレッシュオールスターはTVじゃ見れないんだろうか?調べてみよ^^)

とりあえず4日休んでリフレッシュして、ペナントで勝ってほしい;;

そういえば、11回(?)の攻撃の後、牛島さんが手を叩いて
選手を鼓舞している様子が珍しく映った。
チームの雰囲気はいいらしい。(by Takanori-san Blog)

さぁ、気持ちを切り替えていこう!(ぁれ?)

。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by baystars2006 | 2006-06-19 00:33 | baystars