【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

160km

<プロ野球球宴>全セ、乱打戦制し連勝 MVPは藤本
2006年7月23日(日) 21時35分 毎日新聞 ========


○…日本球界最速男・クルーンが、球宴最速の160キロをマークした。3点リードの九回に登板。2死後、川崎にファウルにされたものの、電光掲示板の160キロの表示に球場全体が揺れた。「ファンも楽しみにしている場面で期待に応えられたことはうれしい」とホッとした表情。「緊張したが、自分の持てるすべてを出せた。特別なオールスターになったよ」。捕手を務めたヤクルト・古田も「これまで数々の球を受けてきたが、速さは1番。もう手が痛いよ」と脱帽する投球だった。


これが知りたかった。
古田PMが捕ってどう思ったかを。

相川も最初は手が腫れたと言ってたしw

160kmだと、もうタイミング合わせてくる選手も多いから打たれちゃうことも多くなったけど
審判のキャップにつけてたカメラ映像で見ると怖かったな。
あんなの投げられたら逃げちゃうよw

でも、1回目の練習投球と2回目の160kmの間に投げた
150kmの球は重そうでキレてたし、空振りさせてた。
あれはよかったなぁ。
ああいうの、もうちょっと投げられたら1発を喰らう事も少なくなるんだろうな。

が、今日はお祭り。速球を要求されてたんだもんな^^;

そういえば140km台のフォークは投げるなといわれてたんだろうか。
(牛島さんのファンサービス?)
親会社のTBSの中継だから、それも仕方ないか^^;

とか言いながら、160kmを出した時に
TVの前で喜んでた私だった(;・∀・)

さて、週前半の中日戦が2試合も雨天中止で
ちとベイスターズ不足になっておりました。
明後日から後半戦スタート。
とりあえず借金返済を目指して、がんばってほしー☆彡


2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 4勝4敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★
June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ
July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡
August : 12(vsヤクルト)? / 19(vs広島)?

私の観戦勝敗、早くも5割到達!(笑)
[PR]
by baystars2006 | 2006-07-24 00:27 | baystars