【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長かった・・・

東京ドーム 巨人X横浜 12回戦(巨人 4勝 7敗 1分)
横浜 0 0 0 0 1 0 0 1 0 :2
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 :1

【勝利投手】 吉見 1勝6敗
【敗戦投手】 グローバー 3勝5敗 【セーブ投手】 クルーン 2勝3敗17S
【本塁打】
横浜:吉村 15号ソロ(5回 グローバー)
巨人:ディロン 2号ソロ(5回 吉見)
【継投】
横浜:吉見 → クルーン
巨人:グローバー → 真田



。゚(゚´Д`゚)゚。


4月以来、だっけ。
5位。

5位、5位、5位。なんていい響きだろう。ステキ。


この3ヶ月、毎日セ・リーグの順位表を見て
ホッシーくんの下に誰もいないことが淋しかったけど
日々、「気持ちを切り替えて」 勝率の小数点以下第3位が上がるので喜んでみたり
個人成績でいろんな妄想をしてきた(笑)

あぁ、そんな日々も昨日でオワリ。
最下位脱出・・・・・うれしぃ・・・・・

やれば出来るじゃないか、ベイスターズ。


残業で試合は見ることが出来なかったけど
ケータイ速報で見てる限りでは、久しぶりに「ドキドキしない」試合だったなw

たまに見る大量得点の馬鹿試合もめっちゃ楽しいけど
抑えてつなげて確実な試合展開もいいな^^

・・・って、それが牛島監督の理想の野球だっけ。

とりあえず、この3連戦、2勝1敗でもいいから勝ち越しを。
欲を言えば3タテを!w
まだまだ1つ負けたら最下位転落。
勝率も0.001しか上回ってない。

気を抜かず、泥臭くても貪欲に1点をつかんで積み上げて
1つずつ、大事に戦って上ってください・・・


最下位脱出しただけでこんなこというのも早いけど
目標は今年もAクラス!!!(やばぃ、気が大きくなってるなw)



あー、でも、うれしい;;
録画したプロ野球ニュース、もう1回見てから寝ようw



2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 4勝4敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★
June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ
July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡
August : 12(vsヤクルト)? / 19(vs広島)?
September : 16(vs巨人)? / 30(vsヤクルト)?


私は来週夏休みweekに突入!
相方次第だけど、8/12のヤクルト戦の前に見に行きたいなぁ。
[PR]
by baystars2006 | 2006-08-05 01:45 | baystars