【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

追いかけてヨコハマ

横浜0 0 0 0 0 0 1 0 0 :1 H6
巨人4 0 0 0 0 0 0 0 X :4 H10

勝利投手 [ 巨人 ] 上原(5勝6敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 牛田(2勝2敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 高橋尚(1勝3敗4S)
本塁打
[ 横浜 ] 村田 25号 7回ソロ
[ 巨人 ] 高橋由 9号 1回3ラン、阿部 6号 1回ソロ
バッテリー
[ 横浜 ] 牛田、山北、木塚、秦 - 相川
[ 巨人 ] 上原、林、久保、高橋尚 - 阿部


1回表が全てだったのかなぁ。
ボコボコ打たれちゃった。

牛くん、球種少ないから、もう研究されちゃったんだろうか。
でも、2回以降は結構良かったような・・・
先発向きじゃないのかな、中継ぎでやってく方が

5回に、すんよぷさん に粘られて
あぁ、だめかも・・・と思うまでは、良かったような・・・?

今日の横浜高校の試合と、ベイの試合がかぶったから
ぽちぽち変えながら見てたけど
なんでかなぁ、不遇にも両チーム3ラン喰らいましたな(;´∀`)


両チームとも、最初は見てて、ぜんぜん負ける気がしなかったんだけど・・・



ベイは、追われるよりも追うほうが性にあってるの???o(`ω´*)o



ま、こんな日もあるさぁ・・・・・・もう寝る(´-ω-`)
[PR]
by baystars2006 | 2006-08-06 22:07 | baystars