【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・・・

ヤ0 0 1 5 0 0 0 0 2 :8 H10
横0 0 0 0 0 1 0 0 2 :3 H8

勝利投手 [ ヤクルト ] 鎌田(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] ベバリン(0勝4敗0S)
本塁打 [ ヤクルト ] 米野 7号 3回ソロ、リグス 24号 9回2ラン
[ 横浜 ] 小池 4号 6回ソロ
バッテリー
[ ヤクルト ] 鎌田、坂元、田中充、館山、松井 - 米野
[ 横浜 ] ベバリン、山北、秦、ソニア - 相川


b0092552_11381183.jpg



さすがにヤクルトに負け越しはないだろーとのんきに見に行ったら
あっさり負けた(笑)

4回でべバリンが満塁にした時点で、P交代しても良かったんじゃないのかな。
そしたら、ここまで点差が開くこともなかったのに。
山北に代えるの、ちょっと遅い・・・

ベバリン、古巣ヤクルトにやられちゃいましたね;;
やっぱりこれが最後のチャンスだったのかな。
最初はストライクがばんばん入ってて、やべー、今日勝った!とか思ってたのに
かくっと崩れちゃった。

打線もつながらなくて、もう・・・


・・・まだあきらめちゃいけないけど、今年、本当に最下位かも。
5位が果てしなく遠い・・・



そういえば、やなこともあったな。
売店に行ったら、とある選手のユニ着た日本人男性が
アメリカ人カップルに絡んでた。

酔っ払ってるようには見えなかったけど
ベバリンが崩れたのを、その人たちのせいに。

おまえらのせいでガソリン代が上がったとか
もうワケわかんないことばっかり。

アメリカ人カップルは日本語が分らないらしかったので
内容は把握してなかったと思うけど、いやなこと言われてるのは分るんだしさ、
失礼なこと するなよなー。
じゃあ、おまえがベイに入って投げて勝てっての。



・・・とりあえず、もっと打って勝ってください。
もっと抑えて勝ってください。
殺伐としたスタンド裏でも、みんなが明るく楽しく試合を見るには、それしかありません、
ベイスターズ様、よろしくお願いします・・・


【追記】
横浜・ベバリン、久々先発も突如炎上…「チャンスはあと1回」
あと1回はあるらしい。
個人的に、謙虚な外国人は大好きなので^^;
⇒広報リポート
がんばってほしー。



2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 4勝6敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★
June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ
July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡
August : 12(vsヤクルト)★ / 13(vsヤクルト)★ / 19(vs広島)?
September : 16(vs巨人)? / 30(vsヤクルト)?

[PR]
by baystars2006 | 2006-08-14 12:11 | baystars