人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも。

京セラドーム 阪神X横浜 17回戦(阪神 14勝 3敗 0分)
横浜 0 1 0 0 0 1 0 1 0 0 :3
阪神 0 1 1 0 0 0 1 0 0 1x :4
【勝利投手】 橋本 1勝0敗
【敗戦投手】 加藤 5勝4敗 【セーブ投手】
【本塁打】
横浜:佐伯 4号ソロ(2回 安藤)、村田 26号ソロ(8回 ダーウィン)

【継投】
横浜:三浦 → 川村 → 加藤
阪神:安藤 → 江草 → ダーウィン → ウィリアムス → 橋本


サヨナラ負けですか;;

・・・とか言いながら、そのサヨナラの瞬間は「やっぱりか」って思った。
たださ、じゃあ、あの場面、加藤以外に誰がいるんだと聞かれたら
答えに詰まっちゃうな・・・

私はクルーンファンだけど、あそこで出されたら
微妙すぎるものがあったかも。
(炎上して・・・もごもご・・・)

8回表、満塁だったのに点取れない。
村田のHR1点しか取れなかったの、痛かったな。
ってか、相川でゲッツー多すぎ!
阪神は藤川がいなくたってさ、投げられるヤツはまだまだいたわけだし。
あそこで取って置かないと、後がなかった気がする。あ、でも、結果論ですね、はい。

・・・しかし・・・
いつも三浦が打つと、なんとも胸にぐっとくる(笑)
P自ら打ってチャンスを作るその姿が。
みんな、もっと打ちましょう、いや、もっとバットに当てましょう。


でも、この前の土日よりは
はるかにいい試合だったよね。たぶん。たぶん。
by baystars2006 | 2006-08-17 00:33 | baystars