人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成の名勝負

8月20日 (日)
第1試合 早稲田実(西東京) 対 駒大苫小牧(南北海道)
駒大0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 :1
早実0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 :1
【継投】
駒大苫小牧:・菊地 → 田中
早稲田実:・斎藤


うわー、すごかったね。
どっちも譲らず、気を抜かず。こういうのを拮抗っていうのかな。
最終回、早実の斎藤くんのストレートは147kmだったっけ。
結局、引き分けで再試合だけど、生で見たかったなー。明日、仕事だよ;;

ただ、控え投手のいない早実のほうが不利なのかな。
でも、本人は投げたいっていってたし、いや、投げずにはいられないよなー。

明日も酷暑で厳しいだろうけど、精一杯がんばれ~;;


そうそう。
早実の斎藤くん、試合を見てる最中からずっと気になってたんだけど
ベイの秦っちに似てるよねー^^
試合中、ハンドタオルで汗を拭く姿、感動しました(笑)
そう、汗ダラダラだけがスポーツじゃないってことを教えてくれました。
ユニの袖で拭いてはいけません。
ちゃんとタオルで拭かにゃ。

つーか、その方がちゃんと拭けるし、鬱陶しくないよね、効率的。
バレーボールの選手もハンドタオルで拭いてるよね。
昔、私はバレーボールをやってたもので、なんとなくそう思ったりして。


彼はプロ志望なんだろうか。

うちに、ベイに来て見ないか?
by baystars2006 | 2006-08-21 00:50 | 高校野球