【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これ、プロ野球ですよね?

帰宅したのが9時だったので
まさに最終回、クローザー・クルーンで〆!・・・のはずが;;;;;

なんじゃい、アレとアレは。

フォアボール連発で満塁。
主審はせまいとこしかカウントとらないし、怒りたいのも分る。
つーか、アレはストライクだろー!と私も思った。

だけどね、それで中途半端なストレート投げて打たれちゃ
守護神なんて言えないぞー。

いつもの高速フォークを思い切り投げられないのは
鶴様だから?
でも、オールスターで古田相手に投げてたじゃないか(笑)

んで、打たれてタクローを飛び越えて前進守備してた多村のところへ・・・

見た瞬間、あぁぁぁぁ!!!と声を出してしまった。
グラブにちゃんと当たってたでしょ?
なんで落とすのさ。
あれはちゃんと捕球しなきゃ。
b0092552_1435220.jpg

まだ、体調が万全じゃないのか?
だったら、それを正確に首脳陣に申告してくれないですか?

そして。
怒ってグラブ投げつけるクルーン。
b0092552_144161.jpg

私はクルーンが好きなんで、なるべくよく見てるけど
なんでこう、安定しないかね?

球団、いや、親会社からも集客のためにスピードボールを要求されてるのもいいんだけど
それにしたって、本当の目的はチームを勝たせるのが先でしょ?

Pが低迷してるから、クルーンの登板数も少ないし
調整登板すらないから、調子崩すのもわかるけれど
それは、プロなんだし、なんとかなりませんかね?

牛島さんのことで、チーム内が揺れてるのだろうけど
でもね、ファンは揺れてないよ。
(牛島ファンは揺れてるが(笑))
ファンは、ベイスターズの野球を見てる。
そして、それを見せるのがあなたたちの仕事。

いったん、フィールドに立ったら
雑念捨てて、プレイに専念してくれませんか?

この3連戦、少なくとも今日は勝てる試合だった。
それを落としたのは、よくない。

このまま阪神戦に突入して、6連敗決定ですか?##




・・・すいません、あまりに悲しくて怒り交じりのグチ吐きました;;
選手に早く事情説明して、安心させてあげてなんて前回書いたのに
今日は反対のこと、書きました。
でもさ、みんな大人だしね、ちゃんとやって頑張ろうよ;;
[PR]
by baystars2006 | 2006-09-01 02:05 | baystars