【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

42年ぶりの珍事

広島 2 0 0 3 0 0 0 0 0 0 :5 H11
横浜 2 1 0 0 0 2 0 0 0 1X: 6 H10

本塁打 [ 広島 ] 前田 16号 4回2ラン
バッテリー
[ 広島 ] 佐々岡、横山、林、広池、梅津、永川 - 倉、石原
[ 横浜 ] 吉見、三橋、木塚、加藤、クルーン、川村 - 鶴岡


7戦ぶりの勝ち・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず勝てたからいいか;;

延長10回裏、村田のサードゴロを取られたとき
あー、この回も終わったなぁ、11回に入ったらサヨナラ負けかも~、
なんてついついネガティブに考えちゃった。


でもなぁ、「打撃妨害」ってはじめて見た^^;
広島のキャッチャーの人、ちょっと腕を伸ばしすぎてたねー。
ミットが佐伯のバットに当たって、満塁だったから
そのままあっさりサヨナラ。
聞けばこういうことが起きたのは、42年ぶりらしい。

ちなみにヒーローインタビューは藤田で
最後の一言、
 さちこ「今日は何を食べますか?」
 藤田「・・・(目を泳がせながら考えてたw) フグ食べまーーーす!」

(。_゚)〃ドテッ!

「食べます」のますを伸ばして、「食べまーーす!」
初ヒーローインタビューがこれじゃかわいそう・・・と思いつつ、笑ってしまったよ^^;


とりあえず何でもいい、
連敗がストップしたのは、よかった。
クルーンの股関節、癖にならなきゃいいな。

あさっては、所用で広島日帰りの旅(滞在2時間)をする予定なんだけど
今日負けてたら、広島駅についたとき、どよ~んって暗い気持ちになってたかも;;

ほっとした;;
まだ26試合ある。なんとかなるはず。
5位目指して頑張ろう;;



【今日の牛島さん】
私が見てた限りでは、あの必殺の「黒い手帳」を書いてる様子はなかった。
そうだよな、もうメモすることもないか。
それにいつも以上に、優しい目をしてたな。
もう、たぶん、一歩引いて見てるんだよな、きっと。
勝って嬉しかったけど、ものすごく淋しいな・・・
[PR]
by baystars2006 | 2006-09-07 22:26 | baystars