【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

負け続けて気付くものがあるのなら

横浜0 0 0 0 0 0 0 0 1 :1
阪神3 1 0 0 1 0 1 0 X :6

勝利投手 [ 阪神 ] 福原(11勝3敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 土肥(2勝5敗0S)
本塁打 [ 阪神 ] 矢野 14号 2回ソロ、矢野 15号 7回ソロ
バッテリー
[ 横浜 ] 土肥、牛田、三橋 - 相川
[ 阪神 ] 福原 - 矢野


また負けちゃった。
監督辞任報道が出てから、1勝8敗。
こんなもんかと思いつつも、やっぱり悲しいな。

監督はまるでやる気なし・・・なのだろうけど
選手は来期もいるわけだしさ、もうちっと頑張らないと。
空回りしてるのが痛々しい。


ただ。
よくよく見たら、あの黒い手帳、まだ書いてた。
だから、きっと選手には何かを残してくれるのだと信じたい。

もう全敗でもいい、とは言わないけど
でも、これが横浜ベイスターズの現状なんだと思う。

監督続投だったとして、気合入れてれば、もう少しは勝ててるのかとも思うけど。
でも、辞任なわけだし。

だったら、どれだけ悲惨で厳しいのか
佐々木球団社長は、噛み締めるべきだ。
雇われ社長だろうが、TBSと直接交渉するのはあなたの役目だ。
僅かばかりでも、横浜ベイスターズという球団を救い持ち直す気持ちがあるのなら
目を見開いて、現状を見てほしい。
もし、目を背けたくなっても、それはあなたがこうしたからだ。

監督は、最後にそれを見せて辞めるんだろうか。
[PR]
by baystars2006 | 2006-09-11 01:34 | baystars