【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンカチホッシーくん

巨人2 0 2 0 0 0 0 0 1 :5 H13
横浜0 0 0 0 1 0 0 1 0 :2 H10

勝利投手 [ 巨人 ] 内海(12勝11敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 吉見(2勝9敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 高橋尚(1勝3敗14S)
バッテリー
[ 巨人 ] 内海、豊田、高橋尚 - 阿部
[ 横浜 ] 吉見、牛田、木塚、山北、秦、ソニア - 鶴岡


今日の見どころはタカノリさん・・・・・・・・・あとは?

ってなくらいな試合だったような(;´Д`)

あー、あと、タクローのホーム憤死、あれはなぁ。

吉見、今日はいいとこなしだったなぁ・・・・・
もうローテ崩して、牛くん先発でいいんじゃないのかな。



そして。
進藤コーチ、サードベースに向かって走ってくる選手に
ついつい、ぐるぐる腕を回して「走れー!」って言っちゃうんだろうか?
(なわけないか(笑))

いや、気持ちはわかりますがな。
でも、あれはどう見ても間に合いませんでしたよ;;
ぜんぜん返ってくるボールのほうが早かったもの(笑)


しかし、3・4・5番が機能しないことにはなんとも勝てません。
1・2番がチャンス作っても、その後がつながらないんじゃ
Automatic OUT!でございますね。

なんか消化不良な試合だったな。

そんなということで、お和みな一枚を。
b0092552_23352898.jpg

ホッシーくん、青いハンカチで汗拭いてましたがな(笑)



2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 5勝7敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★
May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★
June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ
July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡
August : 12(vsヤクルト)★ / 13(vsヤクルト)★ / 19(vs広島)☆彡
September : 16(vs巨人)★ / 30(vsヤクルト)?→今月はもっと増える予定w
Oct : ???でも、たくさん行きます・・・


「負ける」のをあんまり見たくないから、避けてきたドラ戦。
でも試合も残り少ないし、行っちゃおうかな・・・
[PR]
by baystars2006 | 2006-09-16 23:38 | baystars