【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうなのよ?

多村がソフトバンクへ・・・

牛島さんの辞任報道が出てから、幾度となく買ったスポーツ新聞にも出てたっけ。
現実になっちゃった。

まぁ、もうトレードは終わったから
このトレードは正解だったんだと、寺原に賭けるしかないわけですが・・・

確かに今季、ほとんど姿を見てないからな、仕方ないといえばそうだけど・・・

素直な感想として、スター選手放出しちゃう球団ってどうなんでしょ?

ゴネようがなんだろうが、とりあえず査定下げて、在籍させておけばよかったんじゃないかと。

フロントは、客席に座ったことがあるのだろうか。

どれほど、「6」のユニを着てる人がいるか、
どれほどの歓声が「6」へむけられてたか、
どれほどの女性が「6」を見に来ているのかと。

哀しいかな、「25」の主砲には、ダミゴエの歓声が多いんだな^^;
いや、私は大好きなんだけど。

一般的にはね、使うときは女性のほうがお金使うんだよ(笑)
大物買いじゃなくてさ、細かいものをえんえんと買うのが女性。
私も、この数ヶ月観戦に行って、何度1ヶ月の残業代まるごとセルテで落としたか(笑)
あ、もちろん、私は2006年の「72」のためでしたが。

球団経営的にも、ちょっとなぁ、なんて思ったりして。

来年のいまごろ、あのトレードは大成功!となってることを
ココロより祈っております。。。


そしてそして・・・
みんな契約更改、「保留」ですか;;

でもなぁ、
保留していい人と、素直にサインしとけよ~って人がいるのは否めない気がする。

レギュラーで出てても、どーにもなんないとこまで来ちゃったから
お試し起用ってのもあったわけでさ。

ERRORを目撃してるしさ、なんかなぁと。

打てなかったのは事実だったわけだし
何度も何度も自動アウト見てると、このヒトほんとにプロですかぁ?と
グチも言いたいとき、あったなぁ。

やっぱりさ、ベイは大好きだから応援するんだけど
プロ野球を見てるのだから、プロの守備と打撃と投球を見せて頂きたかったのですが。

厳しいかな?
でも、今現在はいろんなリーグがあって
それこそサラリーマンより低いお給料で頑張ってるひともいっぱいいるのに
何度も何度もチャンスもらっても打てないのは、どうなんでしょーか?
保証のない職業って言うのもわかるけれど
それも承知で飛び込んだんじゃないのかな?
それがいやなら、サラリーマンの道だってあったわけだしさ。

ベイの試合、今年5月からはずっと見てきたけど
「あーあ」っていうの、何度見ただろう。

文句を記者の前で言う前に、それ思い出してもらえないかな・・・・・
[PR]
by baystars2006 | 2006-12-06 22:54 | baystars