【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍耐のシーズン

すいません、3ヶ月近くこのブログを放置してました^^;

なんか・・・自分の中でベイの存在がしぼんでいってたというか・・・
まぁ、自分の勝手な感情なんですが。

このシーズンオフ、ずいぶんと横浜関連の特集を見ました。
ほとんど工藤さんか仁志さんのことばっかりだったけど。

でも、工藤さんのうしろにチラチラと映るベイのメンバーの姿を見ては
ちょっと喜んだりもしておりましたww


そして、期待半分で迎えた3/30。
開幕の解説、牛島さんでしたね。

星野さん、松下さんの話はスルーして
牛島さんの話をしっかり聞かせていただきました(笑)

(しかし、星野ジャパンの投手コーチ姿を見たいなんて、前に書いたけど
始球式見て、そんな気持ちは吹っ飛びました。やらなくてよかったーーー!あの中には入って欲しくない(笑))

んで。
那須野のこと誉めてたなぁ。
いつもの「急にストライク入りません病」が治ってた^^;
番長がだめだったけど、その分、頑張ってたから
それもあるのでしょうか。



・・・・・で、3戦見終わって・・・ないや。
まだ3戦目の途中。
スカパー解約しちゃったんで、地上波しか見てないけど
今日はもう見なくてもいいや。
(って、今は9回表Y0-G8でG満塁・・・って、これで打たれたら立ち直れねぇ)


工藤さん、大炎上ですか。
4回裏、大矢さんはもうこのゲームを捨てたってのは分ったけど
残りのバッターは抑えて戻ってこいよ?って言いたかったんだよね?

それもむなしく・・・

んで、今年も打てませんな。

なんでこんな打てないの~;;


来週にはスカパー設置予定です。
さぁ、忍耐のシーズンの始まりです・・・・・・・か?




【追記:17:10 9回表】
吉原押し出しでY0-G10 那須野にP交代。那須野、今期は酷使の予感・・・
[PR]
by baystars2006 | 2007-04-01 17:10 | baystars