【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいじゃん、それでも。

横浜がソーサを門前払いしていた12月28日8時2分配信 スポーツ報知
横浜が、米大リーグ通算588本塁打の強打者、サミー・ソーサ外野手(38)の関係者から、獲得するよう打診されていたことが分かった。27日、横浜市内の球団事務所で亀井国際編成部長は「(年俸)5000万円でどうかと(今シーズン中に)言ってきた」と格安な売り込みがあったことを認めた。

 カブス時代の98、99、01年といずれもシーズン60本塁打以上を達成し、母国・ドミニカ共和国では国民的英雄だったソーサだが、かつての輝きはない。05年、オリオールズへ移籍した際には年俸20億円で契約したが、打率2割2分1厘で、わずか14本塁打。FAだった今季は、ナショナルズからの年俸6000万円を拒否して“浪人”していた。

 かつてのスーパースターに対し、横浜は「アメリカでやれない選手が日本でやれるはずがない。2か月で帰るよ」と球団幹部。門前払いしていた。村田や吉村ら若手長距離砲が成長してきたこともあり、「横浜・ソーサ」は幻に終わった。

=================================

すごい判断ですね、横浜球団幹部。強気です。

ひとつ聞きたい。
来期は誰で客呼ぶんだ?って。

若手の台頭っていうのは、ファンだから毎回見てればよく分る。
だけどさ、どうして横浜は興行的なもの少し見つけると、それに固執しちゃうかな。

クルーンの100mileなんていい例じゃないのか。
あれは客に見せるためじゃないのかな。
ラジオの企画、まさにそうだったんじゃないのかな。

でも負けつづけて、クルーンの出番もないことも多かった。

来期、多村が抜けて、その穴を誰が埋めるんだろう。
あんまり人気のない横浜に必要なのは
もっと足を運んでくれるお客さんを増やすことじゃないのかな。

若手だけで呼べるのだったら、あんなに内野がガラガラってことないと思うんだけどな。

地元球団がホームで開催したゲームで、対戦球団のほうがお客が多い。
何度見ただろう。

ソーサがやる・やらないの前に
5000万で、それを確実に相殺してくれる集客力を選択しても良かったんじゃないかと思う。

いいじゃん、2ヶ月で帰っても。
それでもメディアは確実に今以上に横浜のことを取り上げるし
露出が増えれば、変わる物だってあるんじゃないのか。

これが億単位を要求してるなら、話は別だけど
同じ5000万を取ってる選手と比較してみたんだろうか。

メジャーに詳しくなくても、ソーサを知ってる人は多いし
野球で活躍できてなくても、ボランティア活動での彼を知ってる人だっていると思う。
何も知らない人に、若手の名前とソーサを出したら
間違いなくソーサだけは知ってるって言うんじゃないのか。

いいじゃん、活躍できなくても。
球団経営を持ち直すために手をつけてみたってよかったと思う。

年末恒例のようにまた球団身売りの話も出てきてるようだけれど
横浜球団幹部は、ファンを不安にさせるのがうまいですねえ・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




さてさて。
こんな横浜素人ブログを読んでくださいまして、本当にありがとうございました。
心からお礼を申上げます。

縁あって、この12月から横浜市民になりました。
でも、街のどこにもベイの雰囲気は感じられません。
せいぜい、スーパーに「ベイスターズ・スティックシュガー」が売ってたことくらい。

所要で、父の実家である広島へ
この秋に何度か行きました。

新幹線を降りて、まず私を迎えてくれたのは
広島カープのグッズと、カープを常に一面扱いしているスポーツ新聞でした。

私が乗車した新横浜駅には、そんなものはありません。

広島の親戚の伯母は、別に野球は好きでもなんでもないのに
まるでお天気を語るように、「昨日のカープは勝ったねぇ」なんて
普通に口にしていました。

ベイにそこまでは望まない。
だって、関東圏に球団はいっぱいあるわけだから
地元球団ばかりを好きなる訳でもないですもんね。

だけど、ああいうの、目指してみようとは思わないのかな。

地域親交のために小学校を回ったりしてるんだから
地元の子供達は、みんなベイを好きになってほしいって思ってるんだと思う。
そこには、未来のベイを背負う子だってたくさんいるんだと思う。

だけど、そればかりじゃ球団は維持できない。
毎年出る身売りに、球団はろくなコメントも出さずファンを放置してしまっているような気がする。

ファンを置いてきぼりにしないでほしい。
そして、もっとベイが身近なものになれる努力をしてほしい。

それを望むのは酷だろうか。

いろいろなことで、残念なことが多かった2006年だったけれど
2007年は、もっと純粋に野球って楽しいんだな、そう思わせてほしい。
[PR]
# by baystars2006 | 2006-12-31 13:24 | baystars

どうなのよ?

多村がソフトバンクへ・・・

牛島さんの辞任報道が出てから、幾度となく買ったスポーツ新聞にも出てたっけ。
現実になっちゃった。

まぁ、もうトレードは終わったから
このトレードは正解だったんだと、寺原に賭けるしかないわけですが・・・

確かに今季、ほとんど姿を見てないからな、仕方ないといえばそうだけど・・・

素直な感想として、スター選手放出しちゃう球団ってどうなんでしょ?

ゴネようがなんだろうが、とりあえず査定下げて、在籍させておけばよかったんじゃないかと。

フロントは、客席に座ったことがあるのだろうか。

どれほど、「6」のユニを着てる人がいるか、
どれほどの歓声が「6」へむけられてたか、
どれほどの女性が「6」を見に来ているのかと。

哀しいかな、「25」の主砲には、ダミゴエの歓声が多いんだな^^;
いや、私は大好きなんだけど。

一般的にはね、使うときは女性のほうがお金使うんだよ(笑)
大物買いじゃなくてさ、細かいものをえんえんと買うのが女性。
私も、この数ヶ月観戦に行って、何度1ヶ月の残業代まるごとセルテで落としたか(笑)
あ、もちろん、私は2006年の「72」のためでしたが。

球団経営的にも、ちょっとなぁ、なんて思ったりして。

来年のいまごろ、あのトレードは大成功!となってることを
ココロより祈っております。。。


そしてそして・・・
みんな契約更改、「保留」ですか;;

でもなぁ、
保留していい人と、素直にサインしとけよ~って人がいるのは否めない気がする。

レギュラーで出てても、どーにもなんないとこまで来ちゃったから
お試し起用ってのもあったわけでさ。

ERRORを目撃してるしさ、なんかなぁと。

打てなかったのは事実だったわけだし
何度も何度も自動アウト見てると、このヒトほんとにプロですかぁ?と
グチも言いたいとき、あったなぁ。

やっぱりさ、ベイは大好きだから応援するんだけど
プロ野球を見てるのだから、プロの守備と打撃と投球を見せて頂きたかったのですが。

厳しいかな?
でも、今現在はいろんなリーグがあって
それこそサラリーマンより低いお給料で頑張ってるひともいっぱいいるのに
何度も何度もチャンスもらっても打てないのは、どうなんでしょーか?
保証のない職業って言うのもわかるけれど
それも承知で飛び込んだんじゃないのかな?
それがいやなら、サラリーマンの道だってあったわけだしさ。

ベイの試合、今年5月からはずっと見てきたけど
「あーあ」っていうの、何度見ただろう。

文句を記者の前で言う前に、それ思い出してもらえないかな・・・・・
[PR]
# by baystars2006 | 2006-12-06 22:54 | baystars

さよーなら♪

横浜 門倉との残留交渉打ち切り
2006年12月3日(日) 6時5分 スポーツニッポン

 横浜が、FA宣言している門倉との残留交渉を打ち切ることがこの日までに決まった。球団フロントの1人は「せいぜいあと2年の選手だし、10勝しても10敗するピッチャーはいらない。誰か代わりに1人新しく獲ればいいだけの話」と発言。先月23日に残留を再度要請した佐々木球団社長も「条件を上げてくれという交渉には今後一切応じるつもりはない。それなら彼はもっと自分の商品価値を高めてからFAを行使すればよかったんだ」と激怒しているという。これで門倉の進路は巨人への移籍以外に選択肢がなくなった。


迷走してましたねぇ。
後味悪いな、ほんと。

中継ぎ1勝を含めての10勝だし
不調でも登板機会があって、打線の援護もあった結果の10勝。

よくFAする気になったなぁと思ってたけど。


個人的な話で申し訳ないが
泣き虫ピッチャーっていうのは、もともとスキになれない。

試合展開が不利になって見せる、あの泣きそうで情けない顔は
応援してて、たまらないものがあったな。

見るたび、「あぁ、今日もだめか」
それでも、この人は援護があった。


マウンドではたったひとり。
だけど、何があろうとも前を向いて投げてほしい。
援護があるまで、がんばって投げつづけてほしい。

使い続けた牛島さんだって、下を向いたら終わりって言ってたじゃん。



お金は評価。
それは確かだけど、もっと自分自身のシーズンを振り返れ。

どうぞ巨人へ、せいせいとして行って下さい。
さよーなら。
[PR]
# by baystars2006 | 2006-12-03 16:27 | baystars

来年も再来年も。

Honeywarさんから、楽天がベイから完全に手を引いた・・・・・というお知らせを頂きました;;


。・゚・(ノд`)・゚・。


これでベイのユニがクリムゾンレッドになる心配がなくなったー;;
(つか、球団そのものがなくなる危機だったから、ユニどうこうではないのだが)


嬉しい。素直に嬉しい;;

これで来年、プレーオフに連れて行ってもらえちゃったらもっと嬉しい;;

夜中にせこせこハガキ印刷して、楽天やTBSに送ったカイがある;;

(佐々木球団しゃちょー宛てにも数枚送ったが、効果はあったのか?これだけはびみょーだ)

来年は、今年のようにムリしまくりで具合悪くても観戦・・・ってわけにはいかないけど

時間が許すときは、応援したいな。

ハマスタに行って、いつも疲れきって帰ってくるけど
試合に勝って味わう疲労感は、やっぱり何者にも代え難い気がする。


とりあえず、久々の安堵感、です。

球団存続に関しての詳細は、Honeywarさんのブログに詳しく書かれてます。

Honeywarの野球日記

Honeywarさん、ありがとうございました!
[PR]
# by baystars2006 | 2006-11-23 00:42 | baystars

陽気なドミニカン

ベイの秋季キャンプに外国人二人が帯同するらしい。

スコット・チャイアソン選手:11月8日(水)~11月13日(月)
ホセロ・ディアス選手:11月11日(土)~11月16日(木)
(公式ニュース)

ふ~ん・・・
と、思いながらみてたらディアス(Diaz)にドミニカ出身、の文字が(笑)

話がそれるが、個人的に南米系の選手は好きだ(笑)
あの抜けるような明るさが、見ていて楽しい。
なんか、チームの雰囲気が明るくなりそうなところがいい。

とりあえず、どんな顔してるか見てみようと探したけれど
これにしかたどり着かなかった^^;

ロイヤルズ公式ニュース

ディアスは多才、っていうタイトルがいいなぁ♪

ってか、やっぱりドレッドっぽいのね。
クルーンっぽい^^;

もしベイに入団したら、持ち味の
150kmオーバーの速球とカーブとチェンジアップが見られるかも。

ちょびっとだけ、期待。
[PR]
# by baystars2006 | 2006-11-03 01:34 | baystars
昨日のタクローブログ。
牛島さんと並んで撮った写真が載っていた。

「牛島元監督と」

ちょっとだけ「ぉぃ」とツッコミを入れたくなった。
「前監督」だよー(笑)

大矢さんが辞めたら、牛島さんは「元監督」・・・

と、こんなことにツッコミしたいのは、やっぱまだ未練タラタラなわけで(笑)

とりあえずTBSラジオの解説に復帰したらしい。

来年は、ごくごく稀にあるTBSのベイ戦の解説してくれるかな。
なんか、厳しいことは絶対言わない気がする。
そしたら、スカパー見ながら聞こう^^;

もっと選手に厳しく出来る人だったら・・・なんて思うこともなかったけど
選手の心情を考慮できるひとって珍しい気もする。
だから、個人管理が出来る選手がそろえば、今年、もっと上にいけたんだろうな。

なんかで読んだけど、「強いチームの監督をやりたかった」と言った人がいたそうだが
今のベイの何人かの選手には、そんな言葉言われても仕方のない人もいるなと思う。

見てる側からすれば、それはネタにして楽しんじゃったりするけど
やっぱプロだしさ、エラーしないとか、
とりあえず見送らないでボールをカットして球数稼ぐだけでもしてとか、思っちゃうなぁ。
せめて、今月いっぱいくらいは
タラ・レバばっかり言いたいな;;



・・・。
日本シリーズ、なんでこんなにつまらないんだろう。
別に、日ハムも中日もファンじゃないから当たり前と言えばそうなんだけど
いや、強いて言えば日ハムに勝ってほしい。

去年のは面白かったのに。
まじで、マリーンズ応援したんだけどな。
ウチノあたりじゃCBCは入らないから、牛島さんの解説聞けないし
今日は見ないかも・・・
でも心情的には、牛島さんは中日なひとだよな。

あー、やっぱりいつかベイに帰ってきて
ベイを、ファンを、日シリに連れて行ってください~;;
[PR]
# by baystars2006 | 2006-10-22 12:55 | 牛島和彦
甲子園春の選抜の決勝で監督からの敬遠の指示を持った伝令に
「投げとんのは俺や!黙って見とけ!って言うて来い!」
そういい返し伝令をベンチに押し返した牛島さん。
ヤンキー炸裂?というかなんというか・・・・

・・・と、あちこちで読んだ記憶があるのだが
どうもそうではなかったらしい。

箕島と6-6だった浪商。
箕島は2アウト2塁で、その時点でサイクルヒットのかかった
4番バッター相手だった。

1塁の空いている状況で、監督伝令を出し、
「4番を歩かせて埋めろ」との指示を出した。

そのときの牛島さんは、6-6の同点で
しかも目の前の4番バッターはサイクルヒットがかかっていた相手から
逃げるのだけは嫌だ!と。
体はバテバテで、ボールも走っていなかったけれど
負けたくないという気持ちが勝った。

だから、(同じベンチ入りをしていた選手でもある)伝令に
「投げとんのは俺や!黙って見とけ!って言うて来い!」
そう伝えた。

が。
伝令は何を思ったか、牛島さんに言われたことを
監督にそっくりそのままの言葉を伝えてしまった・・・


まぁ、「伝説」が、特に「湾曲して」伝わってきたことでもないのかなぁと思ったけれど(笑)
同世代に言った言葉を、監督にそのまま伝えられちゃったのはかわいそうだったかも(笑)

でも、牛島さんも普通の高校生だったのかと
思えたインタビューでした(笑)


さて、そんな大好きな牛島監督率いるベイのホーム最終戦。

広島0 0 0 0 1 2 0 0 0 :3
横浜0 2 0 3 0 0 0 0 X :5

勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(8勝12敗0S)
敗戦投手 [ 広島 ] 長谷川(1勝3敗0S)
セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝5敗27S)
本塁打
[ 広島 ] 広瀬 3号 5回ソロ
[ 横浜 ] 村田 34号 2回ソロ
バッテリー
[ 広島 ] 長谷川、マルテ、高橋、林 - 倉
[ 横浜 ] 三浦、加藤、川村、クルーン - 相川


なんとか勝つことが出来た;;

b0092552_1353977.jpg

そして、全員マウンドに集合。監督の挨拶があると思いきや・・・
b0092552_1354934.jpg

花束贈呈でおしまい・・・
なんだよー!と思うまもなく、セレモニーは過ぎていく。
b0092552_1355941.jpg

ちょっとボケちゃったけど、監督の胴上げと牛島コールがあった。
b0092552_136942.jpg

牛島さんを、やっぱり一番前で胴上げしてたのはクルーン。
b0092552_136181.jpg

目を真っ赤にしてベンチに戻っていく牛島さん。
b0092552_1362631.jpg


そして。
b0092552_1363768.jpg

最後まで一緒に残って、エールを送ってくれた
広島ファンの皆さん。
本当に嬉しかった。
思わず泣けてきた。
コールまでしてくれて、対面の横浜ファンは
みんな声を出して感動してました。

こちらもお返しに、スクワット応援前田さんバージョンを
やらせてもらいましたが、慣れてなくてバラバラ(笑)

最後に、広島と横浜、「来期は一緒にプレーオフ!」の言葉で締めくくり。
来年こそは、コール通りに「読売を倒して」
プレーオフで会いましょう!
こんなステキな場面を下さった広島ファンのみなさんに
感謝と敬意の気持ちを送りたいと思います。





b0092552_1364664.jpg

あと、まだ3戦あるから、
ほんとにお別れではないけれど
あの涙を見て、この人は横浜を好きでいてくれたのかもしれないなと
思うことが出来た。

最初に書いたように「負けたくない」というひたむきな気持ちで、
いや、頑固で意地を張ってる所もあったけれど
もっともっと、ベイの采配に、自由が与えられていたのなら
2007年もあったのかもしれない。

今日まで、「いつかベイに戻ってきてほしい」と思っていたけれど
そうではなくて、どこのユニフォームでもいいから
早く復帰した姿を見せてほしいと思った。

やっぱりジャージやスーツより、ユニフォームが似合う人だなと思った。

シビアな世界ではあるけれど、
こうして、野球なんて?な私のような人間でも
球場に行くことの楽しさを教えてもらえた。

私はこのまま、ベイのファンだから
見送ることしか出来ないけれど
TVではなくて、球場で、またその姿を見せてほしい。

牛島さんが残したものがあるのだとしたら
胴上げをしたベイの選手は、どうか忘れないでほしい。

まだ、神宮のヤクルト戦、行くかもしれないけれど
とりあえず、お別れを。

お疲れ様でした。
2年間と言う短い期間だったけれど
毎日、仕事から急いで帰ってきて
スカパーが入った5月中旬からは
毎試合かかさず見ました。
一喜一憂の毎日だったけれど
それでも、試合を見てるのは楽しかった。
これからも、牛島ファンでいるのはもちろんですが、
でも、とりあえず、
「ありがとうございました。」



ひとつだけ、心残りなのは
8月初旬に続投報道があって
来期は「72」のプロコレ・ユニフォームを着て応援できると思っていたこと。
シーズンオフに作ろう!なんて
悠長なこと考えずに、即座に作っていれば
今日はそれ着て行けたかもしれなかったな。
[PR]
# by baystars2006 | 2006-10-10 03:01 | 牛島和彦
横浜0 0 0 0 0 1 0 0 0: 1
巨人1 0 2 0 0 0 1 1 X: 5

勝利投手 [ 巨人 ] パウエル(10勝10敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(7勝12敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 豊田(1勝4敗13S)
本塁打 [ 巨人 ] 高橋由 13号 3回ソロ
バッテリー
[ 横浜 ] 三浦、山北 - 鶴岡
[ 巨人 ] パウエル、林、豊田 - 阿部



どうしちゃったかなぁ。
なんでかなぁ。
打てませんなぁ。
それに相手もミスしてくれたりしたんだから(?)そのチャンスモノにしましょうよ;;

ここんとこ、3敗2勝か1勝ペースなんで、このままじゃ3タテ濃厚・・・・・・

が、次のホームはハマスタ最終戦の3日間。
そのうち2戦が中日。5連敗は嫌ですがな;;;;;

おねがいします、ハマスタで「胴上げ」だけは阻止してください。
そんなのトドメ刺されたみたいで悲しすぎます・・・・・


あさっての東京Dでのジャイアンツ戦、もしかしたら
「ジャイアンツ側」のチケットをもらえることになるかも。

でもなぁ、ライトスタンドだったら遠慮しよう・・・・・


【牛島さんコーナー】
この期に及んでまだ書く(笑)
10/9笑顔でお見送りするためにも、今のうちにこそっと書いて
自分を納得させよう。
ということで。
またまた牛島さんインタビューの載った中古本を購入。
42歳のときのもので、牛島さん、若い(笑)
お家ではアディダスのジャージを着ているようだ^^

監督からの伝令に、
「俺が投げてるんだから、黙って見とけ言うとけ!」
の真相が書かれていた(笑)
10/9までに書きます^^;



2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 6勝7敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★

May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★

June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ

July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡

August : 12(vsヤクルト)★ / 13(vsヤクルト)★ / 19(vs広島)☆彡

September : 16(vs巨人)★ / 29(vsヤクルト)☆ / 30(vsヤクルト)→ハマスタ行くために駅へ向かう途中、人生観を揺るがすほどの出来事に出会い、そのままそれに奔走したため観戦中止。録画鑑賞となる。

Oct :
4(vs巨人)に行くかも。初のVisitorなるか? /
7(vs中日) / 9(vs広島)
↑ホーム最終3連戦やってしまおうかお悩み中・・・・・
やっぱりハマスタをドラゴンズブルーで染められるのは嫌だー!

[PR]
# by baystars2006 | 2006-10-03 23:43 | baystars

先発☆白星

ヤ0 1 0 0 0 0 1 0 0 :2
横0 1 0 2 0 1 0 0 X :4

勝利投手 [ 横浜 ] 土肥(3勝6敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] ガトームソン(9勝10敗0S)
セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝5敗23S)
本塁打
[ ヤクルト ] 田中浩 5号 2回ソロ
[ 横浜 ] 吉村 25号 2回ソロ、村田 32号 6回ソロ
バッテリー
[ ヤクルト ] ガトームソン、佐藤、館山 - 福川
[ 横浜 ] 土肥、加藤、クルーン - 相川


連敗ストップ;;

思い立って、残業を18:30で切り上げてヒトリでハマスタへ。
8時だよチケットで、球場入りしたのが20:20。

8回表終盤だったので、正味1イニング分しか見られなかったけど
勝ったのでヨシとします(笑)

なんか、夕べは観客席の雰囲気がえらくよかったような。
熱いというより温かいというか(笑)
ストライクの拍手がいつもよりも大きかったのが印象的だったなぁ。

とりあえず先発に久々の白星は朗報ですね^^
ヒーローインタビューでも良い顔されてました。
b0092552_11591869.jpg

さて、今日もこれからハマスタへ。
景気よく連勝でお願いします!

2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 6勝7敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★

May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★

June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ

July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡

August : 12(vsヤクルト)★ / 13(vsヤクルト)★ / 19(vs広島)☆彡

September : 16(vs巨人)★ / 29(vsヤクルト)☆ / 30(vsヤクルト)?

Oct : 7(vs中日) / 9(vs広島)←ホーム最終3連戦やってしまおうかお悩み中・・・・・

[PR]
# by baystars2006 | 2006-09-30 12:01 | baystars

どんでん返し

中日0 0 0 0 2 0 1 1 5 :9
横浜0 1 3 0 0 0 3 0 0 :7

勝利投手 [ 中日 ] 中里(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 川村(3勝4敗3S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗36S)
本塁打 [ 中日 ] アレックス 15号 8回ソロ
バッテリー
[ 中日 ] マルティネス、鈴木、久本、デニー、小林、岡本、中里、岩瀬 - 谷繁
[ 横浜 ] 三浦、木塚、山北、川村、加藤 - 鶴岡






9回オモテ、長かった・・・

タケタケ、どうやったらアウト取れるの~ん?






2006年 現在までの観戦勝敗記録(+観戦予定)
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 5勝7敗0分2雨天中止

April : 29(vs広島) 雨天中止 / 30(vs広島)★

May : 7(vs阪神)★ / 11(vs楽天)★ / 18(vsロッテ)★

June : 3(vsハム)☆ミ / 11(vsオリックス) 雨天中止 / 12(vsオリックス)雨天順延分☆ミ

July : 2(vsヤクルト)☆ミサヨナラ / 15(vs広島)☆彡

August : 12(vsヤクルト)★ / 13(vsヤクルト)★ / 19(vs広島)☆彡

September : 16(vs巨人)★ / 30(vsヤクルト)?→今月はもっと増える予定

Oct : 7(vs中日) / 9(vs広島)←ホーム最終3連戦やってしまおうかお悩み中・・・・・

[PR]
# by baystars2006 | 2006-09-21 01:32 | baystars