人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天中止

約半年振りのハマスタ観戦。
夕べは嬉しくて嬉しくて、寝られなくなった(笑)
私の脳みそは、幼稚園児並みかも(;´∀`)

昔も、遠足の前の日は寝られなくて、いつもよりも夜更かしするから寝坊する;;
今日もそのパターン(笑)

関内のセルテのオフィシャルショップで、レプリカ・ユニフォームを買うために
早めの12時半に家を出た。

が。

関内を目指して根岸線北行きに揺られていたら
新杉田のあたりで窓にポツポツ雨が打ち付けてきた。

天気予報は15:00から弱い雨って書いてあったから
まだ大丈夫だろう・・・なんて思って関内にたどり着いたら大雨;;

とりあえずユニフォームを買って、ハマスタの中のビクトリー・コートで
ランチにしようとするべく、レインコート、もとい、「雨ガッパ」を着て走った。

それなのに・・・
着いた途端に中止のアナウンス。

うっそーん;;

マジで?とか思ったけど、球場を出てくる人の波が出始めたから
退散することに。
雨天中止_b0055276_1103054.jpg

チケットは、明日4/30の分も買ってある。
今日はなくても明日がある。
チケットは払い戻しになるから、その分、5/5~8の阪神戦を買うか~なんて言いつつ
しっかり↓の写真だけ撮って帰った。
雨天中止_b0055276_1113855.jpg

うーん、(・∀・)カッコイイネ!
とりあえずユニが買えただけでも、今日はOK♪明日があるも~ん♪

・・・そのとき私が立っていた場所から、300メートル向こうで起こっていた出来事が
こんな暗い気持ちを呼ぶことも知らず、遅いランチのために伊勢崎町へ向かった。


帰宅して、TVで今日のプロ野球の試合結果を見ていた。
横浜は雨天中止だから何にもやらないのかなと思いながら見ていた。

そしたら、なーんと!

ハマスタの外で、選手がお客とハイタッチしてるではないか。

あああああああーーーーっ! Σ(゚д゚lll)

凹む私を見ながら、明るく旦那が放ったヒトコト。

「あぁ、ベイは雨天中止とかだと、こういうファンサービスしてくれるんだよね~♪」



バカヤローーー!



教えろよ、ソレ!!!



ありえねぇ。
あのままいたら、クルーンはいたかどうか分らないが、木村とハイタッチ出来たかも。
古木と出来たかも。
村田と出来たかも。
そにあんと出来たかも。
木塚と出来たかも。
番長と出来たかも。
昨日のHero、佐伯と出来たかも。
憧れの牛島監督と出来たかも(←それはない;;でも強く希望;;)

・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まぁ、いいや、いや、よくないけど;;
明日、勝ってくれればそれでいい。
期待してます・・・
雨天中止_b0055276_1423185.jpg

ということで、ベイスターズ・おしめカバーぱんつ♪を履いたむんばも応援してます;;


※すいません、うちのブログで書いた選手の皆さんのお名前は敬称略^^;
by baystars2006 | 2006-04-30 00:00 | baystars