人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃないよー(’A`)

オリックス・清原が逆転サヨナラ満塁弾=プロ野球・オリックス-横浜

横浜   1 0 0 0 2 3 0 0 0  :6
オリックス 0 0 1 1 0 0 1 0 4X :7

オリックスが9回、清原の逆転サヨナラ満塁本塁打で4連勝。3-6で迎えたこの回、一死満塁で清原がクルーンから右越えに2試合連続となる4号を打ち込んだ。平野佳は6失点ながら完投で5勝目。横浜は抑えのクルーンが誤算で4連敗。 
(時事通信) - 5月27日22時0分更新


=============================

9回ウラ、3点差でクルーンの登場!
・・・と、見ながら、本気で今日は安心していた。

だって3点差だし、リードしてるし
今日はセーブもつくのか~ (^-^*)♪なんて思っていた。

でも、来る打者、来る打者、みーんなに
クルーンのストレートがつかまって、あれよあれよと満塁;;

ここは満塁策でゲッツー!
打者は昨日HRを打ってるキヨハラくん
(私はこのヒトをPL学園の頃から見てるので、「キヨハラくん」という呼び方が未だにしっくりくる^^;)
さすがに今日は打たないだろー・・・と、思ってた。



「ぁ」

5球目、一瞬だった。

「ぁぁぁああああー」っていいながら、ボールがスタンドに入っていくのを見ていた。

サヨナラ満塁HR。

もうその後は、J Sportsで横浜の様子が映ることはなかった。

ああああぁぁぁ、もう!

神様仏様観音様、
いや、必勝祈願に行った伊勢山皇大神宮天照大御神さま
お願いします、ベイを勝たせてください・・・
by baystars2006 | 2006-05-27 22:41 | baystars