人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ままむんば】の牛島ベイスターズ応援ブログ別館


by baystars2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彷徨う船

今日のタクローブログを読んだら、泣けてきた。
帰ってこないかな。
そんなわけないか。

でも、ちょっとだけ思ってしまったことがある。
このまま連敗続きで、来期、本当に球団はあるんだろうか。
補強費云々の前に、運営費がでるのだろうか。

累積赤字が39億円。
これがTBSの傘下に入れば、下半期の経常利益を下方修正でもしてもらって
特別損失計上できるけど、ベイは独立採算制。
決算はまた別のもの。

つーか、するわけないよね、TBSだもん。


こういう興行の運営と言うのはどの程度
必要経費とかが認められてるのか知らないけど
一般企業であれば、収支がすでに破綻してる状態じゃないのか。



・・・ついでに7連敗。
あさってのカープは、黒田先発なんだよね?
もう8連敗濃厚。

いや、その後タイガースがまたあるのか。
2桁連敗かな。゚(゚´Д`゚)゚。

この泥沼から、這い出せることは出来るんだろうか。
by baystars2006 | 2006-09-06 02:13 | baystars